金沢 五人展 - h-collection|廣島晴弥

h-collection|廣島晴弥

news   

金沢 五人展

2022.11.24

金沢 五人展

2022.11.24 

 

   

今年も残すところ後1ヶ月余りとなりました。いつもこの季節はこれまでのことを思い出しながらも一年で一番ワクワクする年末に想いを馳せます。街中がキラキラと輝き心なしか足取りも軽くなるあの感じがとても好きです。

今年最後の展覧会は6月に加倉井さんとの二人展で大変お世話になった会津屋さんで開催される金沢ゆかりの作家五人展。クリスマス、そして新年と節目のこの時期にぴったりの作品を予定しています。どうぞお楽しみに。

 

金沢 五人展

日時:2022年12月3日(土)~12月11日(日)
   11時~19時(会期中無休)
作家在廊日:杉田明彦さんのみ、3(土)、4(日)に在廊いたします。
※コロナウイルスの状況によっては在廊を中止とする場合がございます。

会場:会津屋    
東京都文京区小石川1-5-1  パークコート文京小石川ザ・タワー PC-105
最寄:都営地下鉄春日駅、東京メトロ後楽園駅
お問合せ:03-3816-1222  info@aizuya.co.jp

ご来店にあたってのお願い

●店内では必ずマスクをご着用ください。
●入り口で手指消毒をお願いいたします。 
●体調の悪い方はご来店をお控えください。 
●1度にご入店できる人数を8人までとさせていただきます。(中学生以下のお子様はカウントに含めません) ●開店前に混雑した場合は10時55分に入店順を決めるくじ引きを行います。 
●混雑時は発送、ギフト包装について対応できない場合がございます。 
●状況に応じて随時個数制限をさせていただく場合がございます。

 

【会津屋webサイト】 
https://www.aizuya.co.jp

        

金沢五人展インスタ.jpeg