news    > 2024-01 - h-collection|廣島晴弥

h-collection|廣島晴弥

news   

「金沢・加賀・能登展」出品のお知らせ

2024.01.09

「金沢・加賀・能登展」出品のお知らせ

2024.01.10 

 

   

昨年末から準備をしてきました阪急うめだ本店で毎年行われているイベント「金沢・加賀・能登展」に出品いたします。 幸い、すでに完成していた作品は箱詰めしていたので被害は逃れました。改めて検品を行い発送しました。(作品のみでの参加になります。)


今回、初めて岩本清商店さんとのコラボレーション作品を制作しました。 桐でできた豆皿にもなるコースターは収納時、上に載せることもできます。 グラス自体は普段の生地とは違い口元や底が厚いものを選びました。

今回の地震でサンプルなど破損したものもありましたが制作を続ける環境と道具は無事でした。 今できることをしながらこれからできることを。
 

 

第39回 旨し、美し。金沢・加賀・能登展


◎2024年1月11日(木)~17日(水) ◎9階 催場 ※催し最終日は午後5時終了 ※一部、石川県以外の県(地域)で生産または原材料を使用した商品もございます。
※震災等の影響により、一部 出店・出品が中止となる場合がございます。
※催し売上の3%を石川県に寄付いたします。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

くわしくはこちらから 

 

        

title_yokoku のコピー.jpg
1