news    > 2022-09 - h-collection|廣島晴弥

h-collection|廣島晴弥

news   

9月のSTOCK ROOM

2022.09.16

 

 

9月のSTOCK ROOM

2022.09.16 

 

   

最近は一段と過ごしやすい気候になりました。 9月は敬老の日、秋分の日と祝日も多く、お出かけ日和でもあります。 そこで直営店【 h collection -tailor room- 】では17日から25日までの9日間、web storeと連動したSTOCK ROOMを開設いたします。 今回は初めて展覧会などでご紹介しているリミテッドシリーズ もご紹介。 普段は展覧会や直営店でしかご覧いただけない作品などを用途も含めてご案内します。 もちろん普段の作品も一緒に掲載いたします。 初日の17日(土)では実店舗にて在店し、お客様のご要望に合わせたグラスをご紹介するグラステーラリングも予定しております。久しぶりの在店ですがご質問などありましたらお気軽にお声がけください。 

 

販売期間は9月30日(金)までとなります。普段ご注文でお待たせしている作品もこちらからでしたら納期を待たずにご購入できます。現物を見たいという方はもちろん店頭でもご覧いただけます。 店頭でも同時に販売していますので在庫は変動します。どうぞご了承ください。

 

 

9月のSTOCK ROOM

「秋の夜長はレトログラスと共に」
期間:9.17(sat) - 30(fri)
場所:web store および直営店
作家在店日: 17日(土)

販売期間:2022年9月17日(土)- 30日(金)まで
※店舗営業日でのご対応となります。

 

くわしくはこちらから

        

DSCF0990-7.jpg

 

 

 

 

1