news    > 2023-10 - h-collection|廣島晴弥

h-collection|廣島晴弥

news   

宵に聴く

2023.10.04

鷲塚貴紀 廣島晴弥 二人展
宵に聴く

2023.10.04

 

   

日に日に秋も深まるこの頃、今年のまとまった展示会の最後をかざるのは富山の先輩、鷲塚貴紀さんとの二人展です。 以前から鷲塚さんの作品を見ていて他の方と違う目線を持った方だなという印象でしたが近年は道具としての形にフォーカスされた作風に変化し、その中にも以前のテイストを残しています。 使われる道具を意識した作品作りというところも私自身日頃から感じていることなので二人の作品が揃う展示が今から楽しみです。 会場は個性豊かなお店が集まるエリア、蔵前にあるdeps.さん。 また展示会ではドリンク作家emmyさんによるお互いの作品を使ったイベントも開催予定です。どうそお楽しみに。


しくは下記のリンクからご確認ください。

WEBサイトはこちらから 

会期: 2023年10月20日(金)― 10月28日(土)
   ※ 23日(月)24日(火)休
会場:deps.shop&gallery 東京都台東区三筋2-5-7 2F 
時間: 11:00 - 18:00

■ 20 fri & 21 sat ドリンク作家emmyさんによるイベント(予約制)
■ 展示会はご予約不要です

[ ドリンク作家emmyさんによるイベント ]
ドリンク作家emmyさんによる、鷲塚さんと廣島さんの作品を使ったノンアルコールとアルコールのペアリングを味わっていただく会を開催いたします。本展示に合わせたストーリー仕立てのカクテルを、おふたりのガラスと共にお愉しみください。 ⠀

emmy
@emmyemi_
ドリンク作家。「澱々」オーナー。都内のオーセンティックバーに勤めたのち、アルコールフリーのオリジナルドリンクと空間を掛け合わせた価値体験の提案を行う。文化、風土などのストーリーをドリンクに落とし込むアートワークを中心に活動している。
 

        

yoinikiku_omote.jpg

photo:大沼ショージ

1